驚異の的中率。大阪当たる占い師 梓恵 運勢/運命を知り開運 無料占い

2018年9月 無料占い 九星別吉方位(9月8日~10月7日まで)

吉方位を用いて運気をあげましょう
大阪当たる占い師 梓恵 無料占い
九星
吉方位
9月の運勢
一白水星 東南 女性は目下の男性に関する心配事がありそうです。男性は女性との論争には十分注意。家庭内の信頼を得る努力をしましょう。
二黒土星 西北・東南 喜憂が交互にやってくるようです自営の方は利益もあるが損失もありそう。表裏のない誠実な態度で接するようにしましょう。
三壁木星 西南・東北 部下や年下の者に関する心配ごとが起こりそうです。体を冷やさず調子が悪いときは早めに受診しましょう。ケガや忘れ物にもにも注意。
四緑木星 ナシ 忍耐が必要な月です今月の基礎固めの努力は後々決して無駄にはならないので明るい気持ちで仕事に取り組むことです情報の収集が大事。
五黄土星 西北・東南 盛運の月ですから何事もぐずぐずせず実行に移しましょう。北西、南東からの話は援助があり成就が早そうです。
六白金星 東北 色々なことを思い立ったり遠方からの話があっても迷いが多く実行がしにくいのであまり迷わない方が得策です友人間の論争に注意。
七赤金星 西北・東北・東南 良い話も実現するのは困難であるからうかつに乗らない方が良いでしょう.胸やお腹の病気に注意しましょう。
八白土星 ナシ 発展力のある月運ですが過信せず実力相応な計画が大事です。共同事業などうまい話には要注意です。
九紫火星 西北・西南 浪費がかさまないように注意。華美・遊興は節度を保ちましょう。楽しいことや誘惑がありますが深追いはしないように。

9月のルーン・キーワード/ Monthly Rune Keyword

ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。 それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。 日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。
大阪豊中庄内占い梓2018年9月ルーン石無料占い

暑かった夏も過ぎ、涼しい風が吹く季節に入ると、これまで動きが鈍かったことが徐々にスムーズに動き出しそうです。そんな中、良くも悪くも友人・知人との関係性に変化がある方も出て来そうです。自分本位に周りを振り回すことを控えましょう。今月後半には良い兆しが見えて来そうですので、前向きにそして微笑みを忘れずに今月過ごしましょう。

生まれ月
キーワード
アドバイス
1月 言葉はうらはら 周囲に違和感を感じるかも。言葉は常に正しいとは限りません。視野を広くもちましょう。
2月 先を見る 現在の停滞感は徐々に改善。それは自他それぞれにとって、とても良い形となりそうです。
3月 停滞は安定 誤情報などに振り回されそう。確認に時間を掛けましょう。後半は物事がスムーズに。
4月 自他を愛する 愛情に満たされる事が多そうです。流れに乗って吉。ただし、わがままは禁物です。
5月 未来は明るい 停滞した中にも自分自身が満足できる喜び事もありそう。自分や周りへの感謝を持つこと。
6月 未知は楽しい 思いがけないことから、臨時収入や知識の蓄積が出来そう。良い形で結果を残せそうです。
7月 足るを知る 自分で思うより、貴方は恵まれ、愛されている。そこを自覚して物事を進めましょう。
8月 感謝する 仕事などの人間関係が良くなりそう。未熟な部分を助けてもらえることも多くなりそう。
9月 一休み 少し疲れが出てきそうな今月。やっきになって動き回るよりも一呼吸おいてみましょう。
10月 謙虚に行こう 小さな幸運に恵まれそうです。物事へのこだわりは少なめに。謙虚さを大切に。
11月 日常を大切に 毎日続けている事を大切に。周りとの歩調が合わない事も。広い視野でやり過ごしましょう。
12月 無理をしない 職場・仕事等の人間関係が向上し、良い結果を出せそうです。但し、無理し過ぎに注意。

さらに詳しく鑑定ご希望の方は占い梓へ電話・FAX・メール下さい。
ルーン鑑定士Mariの占い梓公式ブログはこちら