驚異の的中率。大阪当たる占い師 梓恵 運勢/運命を知り開運 無料占い

2018年10月 無料占い 九星別吉方位(10月8日~11月6日まで)

大阪当たる占い師 梓恵 無料占い
九星
吉方位
10月の運勢
一白水星 西南・東 開店、新規事業開始は吉です。役所に関わることは早めの処理を。長引くと不利です。
二黒土星 西・東北 腰。関節に注意しましょう。盗難や遺失物に注意です 又今月の出会いは訳あり注意人物が多いため調査してください。
三壁木星 親や親戚の苦労が多いでしょう。縁の下の力持ちの精神で奉仕しましょう争論や訴訟ごとに注意。
四緑木星 西南・東北 吉運ですので思い立ったら速やかに決行するするのが良い。縁談,開店、起業も吉です。
五黄土星 西・東北 諸事努力のし甲斐がある月運です。何事も怠らず努めましょう。新規の事は手間と邪魔が入りそう。遠方から吉事の便りがありそうです。
六白金星 西 何事もスムーズに運ばない月ですが焦らないこと。現状維持で過ごしましょう。無理をすると病難や損失も起こりやすい。
七赤金星 西 我意を通そうとして争いが生じやすく怪我や負傷に注意しましょう。年長者や上司の意見を聞く方が無難です。
八白土星 西南 心浮き立ち散財しがちな月です。旅行 移転、就職等吉です。飲食を伴う誘いは断らず参加しましょう。交友関係に新規開拓ができます。
九紫火星 西・東北 気持ちに落ち着きがなく不安な気分に陥ります身内や親しい人を頼って後悔することがあるでしょう。しっかり自分の考えを持つようにしましょう。

10月のルーン・キーワード/ Monthly Rune Keyword

ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。 それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。 日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。
大阪豊中庄内占い梓2018年10月ルーン石無料占い

秋が深まり、徐々に気温も低くなっていく今月は、一言でいえば「愛」のひと月となりそうです。「愛」と言っても恋愛はもちろんのこと、家族愛、仲間との愛、信頼関係や博愛的な物事に光が当たりそうです。でも一番大切なことを忘れないでください。それは自分への「愛」です。自分自身を大切に出来る人は他人をも大切にできるということ。今月はそんな愛の結晶が沢山みられるかもしれませんね。

生まれ月
キーワード
アドバイス
1月 結実と次へ 何か取り組みへの成果が出そう。貴方の想定を超えるものかも。次へと進みましょう。
2月 きっかけをつかめ 小さな幸運に恵まれそう。それが新たなきっかけとなりそうなので流れに乗りましょう。
3月 勉強の時 動きが取りづらい今月。出費も多くなりそうですが、自己成長の為と考えましょう。
4月 一人も大切 周りとの歯車に違和感を感じるかも。抗(あらが)わず自身との対話を大切にしてみて。
5月 疲れを癒す これまで頑張り過ぎたかもしれません。今月は癒しの時と考えて、リラックスを心がけて。
6月 言葉は力 コミュニケーションが活発になりそう。ただ、色々な計画は実行までに時間がかかりそう。
7月 成るように成る 流れに任せた方が良いようです。今月は何か決着を付けることが良い成果をもたらしそう。
8月 無理をしない 少し身体に疲れが出そうです。でも、小さなラッキーが貴方を自由にしてくれそうですよ。
9月 笑顔最強 今月は貴方に光が当たるようなひと月。笑顔を大切に。出費が多くなりそうなので注意。
10月 切りかえて行こう 今月はある意味転機となることがありそう。年上の意見を参考にすると運気UPしそう。
11月 周りに感謝 周囲の環境が良くなりそうです。これまで続けてきた物事が大きな成果を得そうです。
12月 何事もこれから 今ちょっとしんどいなと思う事も徐々に落ち着き、良い方へと流れが変わりそうです。

さらに詳しく鑑定ご希望の方は占い梓へ電話・FAX・メール下さい。
ルーン鑑定士Mariの占い梓公式ブログはこちら