驚異の的中率。大阪当たる占い師 梓恵 運勢/運命を知り開運 無料占い

2018年 無料 11月占い

大阪当たる占い師 梓恵 無料占い
九星
吉方位
11月の運勢
一白水星 西・西北・東 物事が急変しやすいので約束事などは細心の注意をしましょう。この月に発病すれば長引く可能性があるので早めの受診を。
二黒土星 西・西北 世話ごとが多くありそうです金品の出入りも空費が多いでしょう。新規開拓は見合わせましょう。
三壁木星 なし 普請や開拓は躊躇せず早めの決断を。遅れると色々と支障が出ます。
四緑木星 浮き沈みが多く良いと思ったことは上手くいかないことがあり期待しなかったことで喜び事があったりと不思議な月です。新しいことは月初めに。
五黄土星 西南・西・西北・東北 衰運の月です。何事もじたばたせず現状維持を守りましょう。ヘッドハンティングなどがあれば吉方位の話かどうかをよく見極めること。
六白金星 西南・西・東北 仕事が忙しくなるでしょう。あれこれと目移りし一度決心したことを変更し損失を招く恐れがあるので注意することです。
七赤金星 西南・西北・東北 恋愛。縁談。就職等喜び事が起こる月なので気を引き締めて真面目に取り組みましょう。目上や経験者の意見を聞くこと。
八白土星 西・西北 何事も控えめに過ごしましょう。欲に走って投機的な運用に走らないこと。引っ越しや転職は次月回しにしましょう。
九紫火星 西南・東北・東 役所に関わる事件や住宅や土地についての紛糾に注意しましょう。自分の品格を高める努力をすれば安泰です。

11月のルーン・キーワード/ Monthly Rune Keyword

ルーンはあなたの内面に働きかけ、本来あるべき運命へと誘います。 それは「あなたが輝き、切り開いていく運命」のお手伝い。 日常のちょっとしたシーンで、ルーンのアドバイスを参考にしてみて下さいね。
大阪豊中庄内占い梓2018年11月ルーン石無料占い

冬の寒さが徐々にやって来る11月は多くの人にとっての「切り替え」「リセット」という要素の強いひと月となりそうです。その切り替え・リセットによって自分自身を成長させたり、人を育てることで自分自身が変わっていく、そんな経験をしそうです。未来の満足を追求するより、目の前にある出来事を大切にしていくと良いようです。

生まれ月
キーワード
アドバイス
1月 終わり、始まる これまでの努力が実りそうです。そして次へのリセット。年下の意見に鍵がありそうです。
2月 視野は広く 貴方自身にスポットが当たりそう。努力を惜しまなければ、多くの愛を得そうです。
3月 チャンスをつかむ 小さな幸運には恵まれそうです。ただ、それに慢心して機会を逃さないように気を付けて。
4月 流されない 感情が上下しそうな可能性がありそうです。妙なこだわりは捨て、相談は年長者に。
5月 縁も様々 友人・知人との関係を見直すことになるかも。良縁を伸ばし、腐れ縁は終了の方向へ。
6月 波に乗る これまでの努力に対する成果が見える時。収入UPの兆し。流れにうまく乗れそうです。
7月 後悔先に立たず 一言で言えばツキのある今月。それを活かすもダメにするのも自分次第。柔軟に。
8月 明るい気持ちで 笑顔や明るさが周囲にも影響し、楽しい時間を過ごせそうなひと月。積極的に行動して吉。
9月 静観する 今は行動する時ではないようです。体力を温存し、動き回らず、リラックスを心がけて。
10月 焦らず行こう 今月は何事も動きが鈍くなりそうです。ただ良い方向には行きそうですので楽観的に。
11月 足元を固める 年下の意見に光明ありです。その意見がきっかけとなりある程度心がきまりそうです。
12月 感謝の心で 人々の愛を感じるひと月になりそう。でも、日々努力の積み重ねが肝心。周りに感謝を。

さらに詳しく鑑定ご希望の方は占い梓へ電話・FAX・メール下さい。
ルーン鑑定士Mariの占い梓公式ブログはこちら