皆さん、こんにちは。占い梓・ルーン鑑定士のMariです。
10月に入ってから、少しずつ日の入りが早くなってきたように感じます。
気温も下がって来たので、皆さん体調管理だけはお気を付け下さいね。
さて、今回は私の鑑定について簡単に。
私の鑑定の代表的な占術は「ルーン鑑定」です。他にも活用する方法はあるのですが、なんだか一番好きなのがこのルーン鑑定なのです。
(ルーンって何?という方はこちらを参照下さいね♪)
元々「ルーン」というのは北欧神話から来た文字のことで、タロット・カードのように一つ一つ全て意味があります。
私の場合は、気に入った天然石にルーンを彫り込み、彫り込んだ跡
に色を入れた、オリジナルの「ルーン・ストーン」を使用しています。
そして、これまた私オリジナルのルーン・ストーン用の巾着の中に全てを入れ、質問ごとに取り出して文字を確認していく、という感じです。
(まぁ、この石を使用しているということで、占い梓の「あの石の先生」なんて呼ばれてしまう事も多いのですが・・・(笑))
「え?そんな石に書いた文字で分かるの?」
と、思った方もいらっしゃるかもしれませんが、分かってしまう事は結構多いのですよ。私が分かるというよりは、ルーンの文字たちが教えてくれるという感じですね。
あぁ、今こんな感じなんだな。
だったら、こうしてみてもいいんじゃない?
ちょっと思った方向と違うみたいだよ・・・。
なんて、ルーンは優しくも厳しく語りかけてくれるのです。
それを翻訳して皆様にご説明しているのが私。必死です。(笑)
特に、しっかりと具体的に質問を考えているお客様へは、びっくりするほど明確にアドバイスを出してくれたりもします。
タロットとは一味違う「ルーン」の世界を体験してみませんか?
きっとこれまでとは違う、新しいきっかけを見つけられるかもしれませんよ。